クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

April 2013

報告

共作の方が進まないので穴埋めにDemotionの別視点、いわば外伝をだします。
モデルは「ランナバウト」シリーズ。再び活気ずくまではこちらを進めていきます。

DemotionでAlexの友人であるFionnを主役とし、またAlex、Meerもサブキャラとして登場。
Demotionと同時期です。Demotionで触れられていない裏設定、いきさつなどもこちらで紹介できたら・・・いいですよね。

概要記事は後日。
Demotionは進めたくても進められる状況じゃない、けれど物語は書きたい。という苦肉の策です。

Demotionじゃなくこちらが本編化することも否定できませんw
仮にこちらが本編化されたらDemotionはSTAG他サイドをメインとする作品になる物かと。

外伝「Runabout」をお楽しみに。


ミッションの撮影が難しいのでまたしても別の物語に・・・。
STAGサイドが進められる状況ではないのでMorning Starの御使いとAlexサイドくらいしかすすめられません。

Alexサイドは伏線が多いのでまたそちらで考えることにします。

ランナバウト3D 登場車種(トラフィック編)

リクエスト。直撮りです。続きを読む

ランナバウト3D 登場車種(プレイヤー編)

リクエスト。直撮りです。

続きを読む

更新

時間がなかなか取れず更新する暇がありません。
受験生というのもあって勉強だの、志望校だので忙しく、また私事でPCを触る時間もなかったり。

今もだらだらと溜まっている物を消化中です。

共作の方も黒魔さんがPSPを取り上げられたとかで、1年ほど、物語が進められないということで離脱ということに。
雲子さんもブログをやめるとのことで実質参加者があやふやに。

とりあえずゆっくり時間が取れ次第、再開していきますがGTA・Saintsカテゴリーの更新はかなり低くなります。
穴埋めにとびだせとうぶつの森、ランナバウト3Dなど3DSの更新をしていきます。

と言ってもランナバウトは直撮りになるわけですが。

まぁGTAとかのカテゴリーも更新頻度が上がればいいですが。
GWになれば時間は取れると思うのでそれまでに何とか・・・。

にしても更新がなくてもここに来てくださる方がおられるのはありがたいですね。

Demotion Epi.9 「Three Time Three Play」

demotion cut 2


続きを読む

Demotion Epi.8 「Gave me Liberty」

demotion cut 2


続きを読む

Demotion Epi.7 「STAG Party」

demotion cut 2


続きを読む

Demotion Epi.6 「Undercover」

demotion cut 2


続きを読む

Demotion Epi.5 「The New Car」

demotion cut 2



続きを読む

Demotion Epi.4 「STAG Start」

demotion cut 2

続きを読む
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント