クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

March 2014

GTA5 Nice Shot

なかなか栄える画像を何枚かUP
車の画像から風景まで




続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR 第二弾!

第二弾です。相変わらずメインはオフラインでの改造。オンラインはかなり費用が…。


続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR

長らく間が空いてしまいましたが、卒業式間近で忙しいのです。
GTA5が面白い、というのもありますね。

題名の通りです、続きからどうぞ。

続きを読む

【祝】GTAV購入!

最近更新が滞っていたのは受験シーズンにより多忙を極めたため。
無事進路が決まったので復活です。

さて、本題はこちら。

この度GTAVを購入しました。

これを機に、懐かしき「乗り物紹介」でも始めようかと思います。
乗り物Wikiは申し訳ないですが閉鎖するつもりです。

出遅れてしまった事、Wiki内でのトラブル、また別Wiki様が乗り物Wikiの統合、と言うわけじゃないですが個別ページを作成してくれたので、そちらに任せれば良いと判断したためです。

メンバーの皆さんには申し訳ないですが、自己中で傲慢な管理人というのもおそらくメンバーの方が疲れるでしょうし…。

続きは適当に撮影した乗り物のSSです。



続きを読む
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント