neuron (1)
neuron (2)
TM Neuron
Vol.3のBladeはなんだ。見かけ倒しの性能が悪い車じゃないか。
そんな風に酷評されても仕方ないBladeよりも性能のいい4ドアがここに。

TM Neuronである。
前作、Saints Row 2まで登場していたTS Voxelの後継車と思われるNeuronはチューニングカーとしての地位も確立させ、加速・最高速・ハンドリングに優れ、初心者でも手軽に扱える車となっている。

出現率が低いのがたまに傷だが、SUNSET PARK地区などで見かけることができる。
---------------------------------------------------------------
三菱・ランサー(日本名:ギャランフォルティス)、三菱・ランサーエボリューションXをモデルにしたと思われるスポーツセダン。
古典的なセダンの枠に収まるが性能はスポーツカー並み。
笛付ケトルのような腑抜けたエンジン音や、派手だが耳障りではないクラクションなど、この車専用の要素が多い。
それもそのはず。スティールポートに来て初めて乗る車であるからだ。

レア仕様:
・マジョーラカラー
通常出現するこの車両に稀に塗られている。汚れがあるので気づきにくい。

NeuronCustom
改造例
このように派手なステッカーが用意されている。