demotion cut 2

PM10:00 フォートストートン STAG武器貯蔵庫
pic_0034

pic_0037
STAG隊員「こちらDale・Boyd。これより各基地局に武器を輸送します」
HQ「HQよりDale。了解した」

pic_0038

移動基地局 スタジアム前駐車場
pic_0026
STAG隊員「来たか・・・」

pic_0025
Deal(De)「武器の配達だぜ」
STAG隊員「ご苦労」


移動基地局 Liberty Tree 駐車場
pic_0031
De「武器の配達だ」
STAG隊員2「ご苦労様です」

場所は変わり・・・
AM11:21 ニューポート マンション
pic_0033
Alex(Al)「へぇ~Infernusに乗り換えたんだ」
男「あぁ。V12エンジンだしな」
Al「V12なら現行Ghostの方がいいと思うぞ」
男「Infernusが好きなんだよ」
Alexが話しているのは彼の友人Fionn・Lineger。Alexと同じく乗り物に詳しい。

pic_0037
女「なんで男って趣味になると熱く語るのかしら」
Meer(Me)「そうよねぇ、まぁAlexの場合、自我を押し付けるタイプじゃないから趣味があれでもいいんだけど」
彼女はMeerの幼馴染でFionnの彼女であるBecky・Heneker。おしゃべり好き。





pic_0040
Al「何不服そうな顔をしてるんだ?」
Me「何でもない。ちょっと考えていただけよ」
Al「ピザでも食べて機嫌治そうぜ」

pic_0042
Me「あなたがまた寝てくれるなら」
Al「まだランチタイム間に合うかな」
Me「話をそらすな、もうその手には引っかからんぞ」
Al「ぐっ・・・」

pic_0043
Al「まだランチタイム間に合いそうだぞ」
Me「さっきの話、忘れないでね」
Al(めんどくさいぞこりゃあ・・・)