demotion cut 2



AM09:24 ニューポート マンション
pic_0039
Alex(Al)「最近この車調子悪いなぁ・・・。3速と5速抜けてるし・・・あいつのところ持ってくか」





AM09:43 ニューポート 修理屋
pic_0043
Al「というわけでBarry、修理してくれ」
Barry(Ba)「いいけどよぉ、この車もう寿命だと思うぜ。初期型なんてタマ数少ないしな」
Al「新車でも買おうかな」
Ba「買うつもりなら俺と面識のある中古車ディーラー教えるぜ?」
Al「買うかこの際」
Ba「下取りもただでしてもらえるし俺から連絡するぜ」
Al「感謝するよ」
Ba「ディーラーまでこいつで行くんだろ?」
Al「もちろん」
Ba「修理終わるまで待ってな」

Barryはそう言うと修理をはじめた。
30分くらい過ぎたころに修理が終わったと声がかかる。

Al「んじゃ、行ってくるわ」





AM10:36 ハーウッド 中古車ディーラー
pic_0045
Al「結構遠いな・・・」

pic_0046
店員「Barry様よりお話は伺っております」
Al「ん?あぁ、そうか」
店員「どうされました?」
Al「何でもないですよ」

店員「どのような車をお探しで?」
Al「走らせて楽しい車ですね」
店員「ご用意できるのは・・・」

pic_0049
店員「この4台です。
Buravado Banshee、Declasse Phobos VT、Wulff Exsess、Ubermachet Sentinelの4台です」
Al「ほほぉ・・・。どれもいい車だな」
店員「はい、独自のルートで仕入れたお買得の品ですよ?」

pic_0050
Al「VTか・・・これいいな」
店員「そちらは最新モデルですが事故歴があるのでややお安く39,000$です。
   屋根がオープンになるので快適ですよ」
Al「もう少し安くならない?事故とのことだけど規模はどれくらい?」
店員「事故は軽度のもので運転手はこの車両をサブといて使っていたそうですが、複数所有は維持費がかかるとのことで事故の際手放されました。値段ですがあと500$程度ならお下げできます」
Al「まぁいいや。これくれ」
店員「毎度どうも」





手続きなどを済ませBarryのガレージ

PM01:39 ニューポート 修理屋
pic_0052
Al「改造をお願いするぜ」
Ba「どんなプランがご希望だ?」
Al「そうだな・・・塗装を黒/黄色、エンジンはこれのZRと同じで頼む」
Ba「だいたい2700$か」
Al「親父が残した金はすごいあるんだよな・・・。いったい親父は何してたんだか」
Ba「さぁな(あのことは黙っておいてくれと頼まれてるからな・・・)」
Ba「とりあえず完成まで2~3日かかるぞ」
Al「わかった。じゃあ帰るぜ」
Ba「できたらお前のマンションに持ってくよ」
Al「ありがとう」





PM07:02 ニューポート マンション
sit (2)
Meer(Me)「車買ったの?」
Al「そうだが」
Me「車種は?」
Al「Declasse Phobos VTだが」
Me「Phobosか~」
Al「何か企んでないか?」
Me「企んでるなんて人聞きの悪い。企んじゃあいないわよ」
Al「そうか」


時は遡り・・・

AM11:00 SI STAG本部
pic_0040
戦闘ヘリが飛び立つ。

pic_0041
ヘリはSSVのLCPDの管理下に入っているシダーグローブ周辺へと飛んでいく。

pic_0042
Dale(Da)「こちらDale・Boyd。HQ応答願います」
HQ「HQよりDale。人影は見えるか?」
Da「見える範囲では見えません。着陸してみます」

ヘリの操縦士はDale・”The Boy"・Boyd。
若い優秀な軍人で銃の扱いや乗り物の扱いに長ける。

pic (1)
ヘリはある邸宅に着陸する。
そう・・・ここは元Morning Starの拠点があった邸宅だ。

pic (3)
Da「こちらDale。中にも誰もいない模様。Morning StarはSSVから撤退した模様」
HQ「情報通りだな。了解した。本部に戻れ」
Da「了解」