demotion cut 2


AM11:09 PL ヘップバーンハイツ
pic_0001

赤のイタリア製スーパーカーが停車する。

pic_0002

彼女はMorning StarのボスZadocの彼女Leonaだ。

pic_0005
Leona(Le)「ハーイ~」
Zadoc(Za)「Leona、よく来たな」
Le「仕事が休みになったのよ」
Za「そうかそうか」
Le「早くベッドに行きましょう?」
Za「そう焦るな。まだ仕事があるからそれが終わってからな」

同時刻 LCPD本部/STAG仮本部
pic_0038
Spire(Sp)「Finck議員の警護って俺はSPじゃないっつーの・・・」

PM00:00 Torrington 演説会場
pic_0041

pic_0042
Sp「この上か・・・」

pic_0047
Sp(市民に対しての質疑応答だけだし問題はないだろう)

PM00:32
pic_0048
Sp「問題はなかったな。この後はオフだしあいつのところに行くか・・・」

PM01:13
pic_0039
Sp「まだ眠ったままなんだよな・・・」

?「Denie・Warさんの親族の方ですか?」
Sp「?」

pic_0074
?「申し遅れました。看護婦のFiceです」
Sp「何か用か?」
Fice(Fi)「Danieさんの担当医をしてます。親族の方に聞きたいことが」
Sp「何だ」

Fi「Danieさんが運び込まれた理由が明かされていません。何かご存じないですか?」
Sp「それを知ってどうするつもりだ?」

Fi「少し引っかかることがありまして・・・」
Sp「何だ?」

Fi「グレーのセダンからスーツの男が降りてきたんですよ」
Sp「それで?」

Fi「必要以上にDenieさんを探しているようなんです」
Sp「・・・」
Fi「もしかして何か運び込まれた理由が不明なのと関係があるんではないかと・・・」
Sp「Denieの容体は?」
Fi「怪我も完治していますが昏睡状態のままです」
Sp「自宅療養は可能か?」
Fi「? えぇ可能かと」
Sp「明後日引き取りに来る」
Fi「は、はぁ・・・」
Sp「それまで頼んだ」

Spireは何か思い当たる節があったようだ。

PM02:17 SI NEWPORT マンション
pic_0037
Grensia(Gr)「Meerのところに遊びに行こうかねぇ」

pic_0029
Gr「Alex居る?」
Meer(Me)「奥に居るわよ~」
Gr「耳貸して」
Me「何?」

Grensiaは「何か」をMeerに伝えたようだ。

Me「オーケー!!いいアイデアね!!」
Gr「でしょ?」

Me「ねぇ・・・Alex」
Alex(Al)「ん?何だ?」
Me「じっとしててね」
Al「何をする気だ?」

pic_0014
Gr「投げるわよ?」
Me「オーケー!」

Grensiaは閃光手榴弾を投げ、あたりは閃光で見なくなる。

Al「!!」

2人はAlexをベッドに押し倒すと、Alexを襲う。

pic_0010

(※内容部は小文字で表記)


pic_0008
Al「ちょ、何してるんだよ!?」
Me「わからないわけないわよね?」
Al「ぐっ・・・。ちょ、そこはダメだ」
Gr「いいじゃない」
Al「姉さんまで・・・」
Gr「あたしはこういうの好きなのよ」
Al「姉さんの好みなんか聞いてないぜ、いいからその手をそこからどけろ」
Gr「嫌よ」
Al「Meerもやめてくれよ」
Me「ふふふ」
Al「っちょ・・・。そこはダメだって」
Me「何よ。(自主規制)を(自主規制)されるのが気持ちいんでしょ?」
Al「だとしても・・・
Me「体は正直じゃない。ほら(自主規制)が(自主規制)してるわよ」
Al「っっ!!///」
Gr「若いわねぇ・・・うふふ」

(これより先のシーンは運営により削除されました)

pic_0000
Al「・・・」

Me「楽しかったわねぇ」
Gr「そうねぇ~」