時間がなかなか取れず更新する暇がありません。
受験生というのもあって勉強だの、志望校だので忙しく、また私事でPCを触る時間もなかったり。

今もだらだらと溜まっている物を消化中です。

共作の方も黒魔さんがPSPを取り上げられたとかで、1年ほど、物語が進められないということで離脱ということに。
雲子さんもブログをやめるとのことで実質参加者があやふやに。

とりあえずゆっくり時間が取れ次第、再開していきますがGTA・Saintsカテゴリーの更新はかなり低くなります。
穴埋めにとびだせとうぶつの森、ランナバウト3Dなど3DSの更新をしていきます。

と言ってもランナバウトは直撮りになるわけですが。

まぁGTAとかのカテゴリーも更新頻度が上がればいいですが。
GWになれば時間は取れると思うのでそれまでに何とか・・・。

にしても更新がなくてもここに来てくださる方がおられるのはありがたいですね。