RIMG2240

またしても銀座ネタ。
この間初めて見ました、カラートラック。期間限定で佐川がこのような色を運用しているそうです。

イエロー、ライトグリーン、パープル、レッド、ピンク、お馴染みのブルーの計6色。
レッドも見かけました。

CMの演出かと思いきや実際にあったんですねぇ…。
こういう遊び心は好きです。

カラートラックの写真を狙っているのなら平日の昼間の銀座~新橋界隈などがおすすめです。

東京都内にはタクシーにも似たようなのがあります…。

ピンクの日本交通

日本交通が運航している都内で4台しかないピンクの桜の日本交通タクシー。
元が黒タクなので非常に目立たないですが希少価値が高いそうで。

京都の四つ葉のタクシーと肩を並べるレベルじゃないですかね?