City Ride cut 2



PL チャイナタウン
pic_0001
Spire(Sp)「…」

デートスポットとしても有名なこの場所に訪れたのはSpire。
SIを望めるスポットの一つで、今日のような晴れの日にはよく見える。

pic_0002
Sp「失われた時間は戻らない、か……」

彼はそう呟くとそっと目を閉じ、奥を見据えるような顔をした。

Sp「なぁ……お前はどう思うんだ…?」

彼は居もしない相手に話しかける。


処変わって

SI NEWPORT マンション
pic_0017

Alexは車の整備をしていた。
そして彼は車の整備に一段落付けると空を見上げ彼は呟く。

Al「何故…俺を置いてまた行ってしまうんだ…? 姉さん…」

彼はそう呟く…眼には涙を浮かべ…。

SI NEWPORT 陸橋
pic_0018
Meer(Me)「はぁ…」

彼女は溜息を吐く。
冬の足音が聞こえるLiberty City…彼女の息は白くなっていた。

Me「平和が訪れた、そういえるのかしら…」

彼女は陸橋から眺められる街の光景を眺めていた。

Me「一人一人が平和、と言えて初めて平和、といえるんじゃないのかしら…」


SI 教会 墓地
pic_0019
Sp「…お前が死んでからもう3か月も経った…いつまでもお前を想い続ける俺は情けないな…」

……彼は黙り続ける。

Sp「どうか、安らかに眠ってくれ……」

彼は花束を置き、そっと去っていく……。
そんなLiberty Cityの空には雪が浮かび始めていた………。