City Ride Cus 3



時間特定不明
pic_0002

一機の武装ヘリがSI上空を飛んでいた。
急旋回とともにとあるビルのすぐ横をボバリングしたかと思えばそのヘリは備え付けられた機銃でビルの窓に向かって撃つ、撃つ、撃つ…。

pic_0022

ダダダダダ…

けたたましい銃声とともにオフィスは混乱に陥り真っ赤な血でオフィスは染まっていく。


pic_0023

バララララ…

ヘリは一通り機銃を放った後に急旋回しビルから離れていく。





pic_0024

すぐに警察と救急が駆けつけるも多くの者が失われた。

そう、手遅れだったのだ。
警察も予想していたことだろう、攻撃ヘリHunterに備え付けられたM249ガドリングガンの威力を。


Dec.31 Tue PM01:28 BEDFORD POINT LCFR 屋上
pic_0057
Nora(No)「あの事件以来ね…この町に来るのは…」

巷で噂されていた”謎の女”は「あの事件」以後街で見かけることがなかった…。
しかし年末で忙しい、Liberty Cityに”女”はひっそりと現れたのだった。

No「過去とはもうお別れ…。寂しいけど彼のことは忘れることにしないとね…」

彼女はそんな独り言を言うとLCFRを後にし、止めておいたバイクで移動する。

pic_0062
No「…大学名簿を入手しないとね…」

彼女が訪れたのはリバティーキャンパス。
合衆国内でも比較的レベルの高い大学だ。

pic_0063
No「これだけ人が居ればわかりっこないわね」

彼女は顔に薄く笑いを浮かべるとそっと建物に入っていく。





No「これね…USBにコピーしてっと……」

pic_0064

彼女は大学の生徒名簿を入手すると再びバイクに乗り、見つかる前に去る。





pic_0065

彼女はとある路肩に入り、バイクを止め、USBを手にし、扉へと歩く。

pic_0066
No「……そういえば此処は…」

彼女はビルに入る前に空…ビルを見上げる。

No「一難去ったとはいえ今度は国外の組織が動き出してるみたいね…」

何やら怪しげなことを言い残してビルへと入っていく…。