長らく間が空いてしまいましたが、卒業式間近で忙しいのです。
GTA5が面白い、というのもありますね。

題名の通りです、続きからどうぞ。


・インポンテ フェニックス トランザム7000カスタム
phoenix_my

オンラインでの愛車の1台。イメージはもちろん、トランザム7000にも出てきたポンティアック・ファイアーバード(イーグルマスク)。
フェニックスは出現率が低い為、レア車です。空港近くのLSCでよく見かける気がします。
自分の場合は定期的に車の入れ替えが起こるので、その時に鬼沸きしたこいつを手に入れました…。


・カニス メサ3 サイバー仕様
mesa3_cyber2
mesa3_cyber

こちらもオンラインでの愛車。セインツに影響されたおふざけ仕様、いわばサイバー仕様
メサ3はメリーウェザーの傭兵サービスで入手するかメリーウェザー関連のジョブで手に入れるほかは入手できません。


・マイバツ ペナンブラ マイカスタム
penumbra_my

御仲間のルイスさんが購入祝いに改造してくれたフルチューンのペナンブラ。ライムグリーンは自分でアンロックしてペイント。ストリートレーサー風。


ここからはオフライン

・ペガッシ インフェルナス ムルシエラゴSVカスタム
infernus_my

題名の通りのカスタム。車高をもっと落としたいところ…。
今作ではスーパーカーがかなりの数登場してるため、かなり影が薄いです。


・アルバニー アルファ LEXURYカスタム
alpha_my

ラグジュアリーカスタム。どこかアストンっぽくできました。ただ、ボンネットが間延びして見えるのでこの車自体は微妙…。


・デクラス グレンジャー セインツ仕様
granger_saints

オンラインでも所有。こちらはオフで作成の為、微妙に違うという。
紫のボディにイエローのホイールカラーでセインツ仕様は作成可能。
グレンジャーは8人乗りなのでかなり重宝する反面、大した改造ができないため微妙…。


・カリン ビージェイXL FJクルーザーカスタム
beejay_my

説明不要、FJクルーザーカスタム。かっこいい、ただそれに尽きる。
デフォがカッコ悪いだけと言う可能性も。

・ディンカ ブリスタ シビックタイプRカスタム
blista_typeR

こちらも説明不要。リアスポイラーが付けられたらより良かったものの…。