第二弾です。相変わらずメインはオフラインでの改造。オンラインはかなり費用が…。



・オベイ 9F カブリオ
9F_cabri_my
R8のチューニングカーっぽく。可動式オープンルーフはかっこいいですね。


・ガリバンダー ボーラー1 ウェストサイドローラーズ風
baller_WSR
セインツロウ1に登場したギャング団「ウェストサイドローラーズ」風の改造。ボーラー1は地味に改造パーツがあるので驚き。


・ウェスタン バガー アーミーバイク風
bagger_army
オフロード性能はないけどデザインはそれに近い。自分はアーミーバイクもバガーカスタムのバイクも好きなんでこのバイクの登場は普通に嬉しいですね。


・グロッティ カルボニツァーレ
carbonizzer_my

普通にライトチューン。元がかっこいいのでそんなに改造しなくとも栄えます。


・グロッティ・チーター
cheetah_my
レーシングカーっぽいデザインだったのでレーシングカーっぽく制作。


・カリン フトー ヤン車カスタム
futo_japanese
竹槍マフラーに派手なペイントでヤン車風。今は見かけないヤン車ですが。


・ヴァピド ミニヴァン タクシー(Cabby)風
cabby
今作では登場しないCabbyが存在したらこんな感じだったのだろうか。という設定のミニヴァン。
オンで作った車両ながらもあんまりカッコよくなかったので売却。


・ダンドレアリー ランドストーカー Dubstepカスタム風
landstal_my
ギャングっぽくもあり、Dubstepっぽくもある。DQN仕様ですね。


・トリフュード  ゼットタイプ
ztype_my
1000万ドルは痛い。高級感を残しつつ、ローライダー風にも見えるようなカスタム。


・カリン サルタン Sultan RSカスタム
sultan RS
説明不要、GTA4に登場したSultan RSのカスタムそのまんま。


・アルバニー プリモ タクシーカスタム
primo_cab3
オンオフ両方の愛車。
オンじゃタクシーが保持できないので苦肉の策…とも言えないがまぁ近代的な感じでプリモは好きです。