なかなか栄える画像を何枚かUP
車の画像から風景まで





・雨のブレットレースカー
bullet_my2

栄光のレースカー「フォードGT40」風のカスタムを施したブレット。
雨の雰囲気でなかなか栄えます。


・WEAZEL NEWS 放送局
weazel

こんな施設があることに驚き。いつかWEAZELのランポとセットで撮りたいところ。


・ダウンタウン
intruder_SS

ストリートレーサーにも見えるVIPカスタムのイントルーダーの信号待ち風景。
夜の交差点、というのもなかなか。


・田園風景
5

チリアド山を望む。
綺麗な夕日に古臭いセダン、そして馬鹿でかい電波塔と電柱。


・ストリートレーサーの休憩
penumb_SS

朝焼けなのか夕暮れなのか忘れたが、レースを忘れて一息ついてるような構図。
ペナンブラはなかなかカッコいいが、性能が低めなのが残念…。


・雨上がりの夕焼け
4

雨が上がって晴れた空に広がる茜色の空。これほど幻想的な空はない。


とまぁ、このあたりで。GTA5はグラがとても綺麗で栄えます。