何と1年ぶり近くの更新!ひさびさにあげて行きます。
SAの合作の方はしばしお待ちください…。

・デクラス ラプソディ
0_0

AMC・ペーサー風のカスタムを施したラプソディ。好きです。乗らないけど。


・ブラヴァド バッファローS
buffalo_srt

アプデでいつの間にか名前が変わったバッファローS。SRTっぽくカスタム。


・ブラヴァド バッファロー
buffalo_rt3

こちらはノーマル。同じくSRTっぽく。バッファローはカッコいいですなぁ

buffalo_taxi2

エアロレスのグリッチ仕様でタクシー風カスタム。エアロレスの方が好きです。


・ヴァピッド ブレット
bullet_gt

GT40カスタムも良いけれどフォード・GT40カスタムも良い。モダンな感じでかっこいいです。


・インヴェテーロ・コケットレトロ
coquette_retro_my1

適当なカスタムがコルベットらしく仕上がってカッコよい1台。(オンラインで買おうとは思わ)ないです。


・エナス コノシェンティカブリオ
cog_cabrio_my3

VIPで高級感ある仕上がり。最初このエアロは…と思ってたのもつかの間、エアロ有でもカッコよい。


・ヴァピッド レーディアス
radius_taxi

タクシーカラーにしてみました まる