画像が溜まったのでこの際採点しながら車を考察していきます。毒舌注意

点数内訳

ペイント→メインカラー/サブカラーの色使いの点数
改造→車の改造パーツ(オプションパーツ)の選択が適しているかどうかの点数
ホイール→改造ホイールが車種に似合っているかどうかの点数
総合点数→これら観点をまとめて主観で見たときの点数。上述の点数は含まない

ペガッシ ヴァッカ
vacca2
ペイントカラー:80/100
改造:40/100
ホイール:40/100
総合点数:18/100

トップバッターは乗り回している人も多いヴァッカ。
走り屋から上流階級にも大人気のスーパーカーだが、この改造は…。
色使いはヴァッカに適している。が、走り屋至高のこの改造パーツは微妙極まりない。
そしてダサさを極めるかのようなイエローカラーのスポーツホイール。改造の方向性がバラバラでダサい。

アニス タダジーエレジーRH8
elegy2
ペイントカラー:60/100
改造:50/100
ホイール:40/100
総合点数:30/100

お次も乗り回す人の多いスポーツカー、エレジー。
統一感を狙ったのだろうが、ホイールのブルーとボディのブルーが異なる上、この車の性格的にまったく似会わない。

ペガッシ インフェルナス
infernus1
ペイント:10/100
改造:70/100
ホイール:0/100
総合点数:1/100

ダサい。とにかくダサい。まず色がマクドナルドカラーという意味不っぷり。
そしてスーパーカーには絶対似合わないダラーホイールという趣味の悪さ。評価できるのはデフォルトのままということぐらい。それくらい悲惨なもの。これがかっこいいと思う人はセンスがない。

グロッティ ツーリスモR
turismo2
ペイント:80/100
改造:80/100
ホイール:80/100
総合点数80/100

なかなか良いのではと思う改造。色使いもセンスも非常に良い。美味しそうなオレンジカラーである。

ディンカ ジェスター
jester1
ペイント:50/100
改造:70/100
ホイール:80/100
総合得点65/100

なかなか悪くないジェスター。ただペイントが微妙か。
どういう志向の車なのかさっぱりわからない1台。悪くはないという事実だけがある。


今回はこの5台でお開き。まだまだあるけれど、それはまたの機会に