海外GTA Wikiを探索していた結果、名前のみしか判明していなかった車両の画像が続々見つかったため記事にすることに。


・Bullion
Bullion_F
Bullion_R

LCSの情報が出始めた頃の画像で日の目を見ることが出来ながら、ゲーム内では「Hellenbach GT」や「Stallion」に置き換えられてしまったBullion。
力強いフロントマスクとボンネット上のエアインテークが素敵な1台。ザ・マッスルカーだ。

モデル:フォード・マスタング ボス302
置き換え先:Hellenbach GT or Stallion


・Tommy
Tommy

クラシカルなデザインが特徴的な小型セダン。
こちらはGTA Wikiの情報によると最終段階には存在したものの、削除されてしまったものらしい。
愛らしいこのデザインはGTA5の劣化ミニ【イッシー】に続くところがあるのかもしれない。

モデル:ミニ・クーパー
置き換え先:Manana or Perenial


・Cyclone GT
Cyclone

クラシックスポーツに相応しいデザイン。どうやらこの車両はテクスチャ内に残留データとして存在するテクスチャの元の車両の模様。Tommyと同じく最終段階にて削除されてしまった模様。

モデル:ポルシェ・カレラGT
置き換え先:Hellenbach GT(?)


・Skoiloine
Skoilone

SAのスポーツクーペ「Elegy」の流れを汲んでいるだろうスポーツカー。
日本で大人気のスカイラインGT-RのR33をモデルにしていると思われ、この車両があればLCSは大人気のゲームとなっていたことは間違いないだろう。車名はもちろん「NISSAN SKYLINE」が元になっている。

モデル:日産・スカイライン GT-R (R33)
置き換え先:V8 Ghost(?)


・Jester
Jester

SAのスポーツカー「Jester」がLCSにも登場予定であったのはどれだけの人が知っていただろう?
海外でも人気のチューニングカーのベース車両「トヨタ・JA80スープラ」をモデルにしたこの車両が登場していればSkoiloine同じく人気だったに違いないだろう。

モデル:トヨタ・スープラ(JA80)
置き換え先:Phobos VT or Deimous VT(?)


・Evidence
Evidence

FBIの仕様するレア仕様のパトカーとして登場予定だったと思われるEvidence。
ミッション「L.C. Confidential」にて登場予定だったと思われる。
GTA3のFBI Car(Kurumaベース)とLCSのFBI Cruiserの中間的なデザインであり、非常にモダン。
フロントにはVAPIDのエンブレムと思わしきものがある。

モデル:ダッジ・イントレピッド、VW・パサート
置き換え先:FBI Cruiser


・MF1
MF1

Infernusをより派手にカッコよくしたようなデザインが特徴的なスーパーカー。
丸っこいだけでダサいInfernusとは違い、GTAVにも出てもおかしくないようなスタイル(出来はかなり改善しないと無理だろうが)。

モデル:マクラーレン・F1(?)
置き換え先:Infernus