I Never Meant To Be Your Favorite Enemy
俺はお前のお気に入りになんてならないだろう
I Didn't Want It This Way
俺がそれを望まなかったからな
Face-To-Face We'll Finally Find A Remedy
向かい合えば俺たちは最終手段を探すだろう
As Our Worlds Collide Tonight
今夜俺たちの世界が衝突するように
You'll Never Take The Heart That Beats Inside Of Me
お前に俺の心臓を震わせることはできないだろう
You Don't Have What It Takes
お前は震わせるのに必要なものを持っていないからな
It's Safe To Say There's Gonna Be A Price To Pay
さしずめそんな価値があるとは思ってもいないけどな
When Our Worlds Collide
俺たちの世界が衝突した時ほどの価値はないだろう

The Disguise You Hide Behind
お前の隠れ蓑
Won't Save You Now
俺は今すぐお前を守ることはできない

So Let's Fuel The Fire
炎を煽ろう
And Burn It To The Ground
そして大地を焼き尽くすんだ
As Our Worlds Collide
俺たちの世界が衝突するみたいに

Trip The Wire
この世の中は甘い罠に満ちている
The Sky Comes Crashing Down
そんなんではこの空は崩れ落ちるだろう
When Our Worlds Collide
俺たちの世界が衝突した時みたいにな

This Cloud Won't Always Hover Over Me
この雲は俺のところに留まらないでいつか晴れるだろう
I've Got A New Obsession
俺は新しい対抗手段を得た
It Takes A Fight To See Who You're Supposed To Be
俺はお前が枠にはまった人間なのかを確認する
And Now Our Worlds Collide
今、新しい俺たちの世界が衝突する

The Disguise You Hide Behind
お前の隠れ蓑
Won't Save You Now
俺は今すぐお前を守ることはできない

So Let's Fuel The Fire
炎を煽ろう
And Burn It To The Ground
そして大地を焼き尽くすんだ
As Our Worlds Collide
俺たちの世界が衝突するみたいに

Trip The Wire
この世の中は甘い罠に満ちている
The Sky Comes Crashing Down
そんなんではこの空は崩れ落ちるだろう
When Our Worlds Collide
俺たちの世界が衝突した時みたいにな



あんまりうまい翻訳とは言えませんが練習程度に…。
世界を変えようとする者の歌、と捉えて問題はなさそうですね。
といいつどちらかと言えば失恋ソングな気も…捉え方が不十分すぎますね