stanier_1st_taxi (1)


stanier_1st_taxi (2)
stanier_1st_taxi (3)



stanier_1st_taxi (5)

いつだったか、GTA insideの方で「スタニアー1stのタクシーを作ってほしい」なんてリクエストを貰っていたのと、ここ最近激減したクラウンヴィクトリアに思いを強く馳せるようになってしまったので、気晴らしに制作。
IVにもVにもスタニアー1stのタクシーModはありますし、SAにも別の人が作ったモデルがあるようですが、前者はともかく、後者はIVのAutoman氏がコンバートしたタクシーをベースに制作されている関係か、あんまり出来がよろしくないようで。

ということでAutomanがコンバートしたVのスタニアーをベースに制作しています。極力スタニアー2ndと呼ばれるVのタクシー、ポリス・クルーザー、シェリフ・クルーザー、アンマークド・クルーザーのタクシーに似せておきました。

ダウンロードはリンクのうpろだか、GTA insideにもアップロードしたのでそちらからどうぞ。

今回、珍しくというかメサ・SWBの頃からですが、IVF2.1.1にも対応している物も同封してます。

P.S. 1か月以上更新してなかったり、合作の方がなかなか進められてないので気休め程度の更新であるのはここだけの話。最後の写真の傭兵スキンもスキン用うpろだに公開済みですのでよろしければこちらも。