愛用していたWin.7が逝去し、急遽Win.10のそこそこスペックの高いPCを導入……。

しかしながら、やはりWin.10だといろいろ問題も多く、Mod制作環境もゆっくり整えている状況ですが、思うようにいかず。まあ環境を導入したのがスキンが3年前、車関係が6年ほど前なので致し方ない部分もあるわけですが。その為、もうしばらくSAの物語に関しては始められないだろう、という判断です。

元々、できれば7月頃からスタート出来ればと思っていたのもありますので、それまでになんとか対処できればと思います。一応Win.10でもスキン制作は出来るはずですし、ZM2も古いバージョンなら動作するのを確認しましたので。あとは上手くいけばと思います。