クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

GTA SA 物語 全般

ZIN TREND更新再開のお知らせ


更新休止のお知らせをしておおよそ7か月。

諸般の事情で更新休止をし、事実上の打ち切りとなっていた「ZIN TREND」および、スピンオフの「TEAM INSTINCT」「OLDFASHION STANDING」の3作品ですが、この度、共通の世界観で展開し、ともに更新してきた風神少女氏と話し合いの場を設ける機会があり、改めて関係修復を図ると共に、更新再開の目途も経ち、まずは本編Act.7を更新し、改めて「更新再開」することになりましたことをお知らせいたします。

このまま打ち切りだと考えて、また上手くSAの動作環境及びMod制作環境が整えられずに、やる気を削がれてしまい、放置を続けて居たこのブログ。
一時期はこのまま更新することはないかもしれないとさえ思って居ましたが、こうして更新再開のお知らせを出せることを嬉しく思います。

ということで、ゆっくりながらも更新を改めて続けていくのでご愛顧の程よろしくお願いします。




ZIN TREND更新休止のお知らせ


改めまして。GTA SAの物語として展開しておりました、「ZIN TREND」および、スピンオフの「TEAM INSTINCT」「OLDFASHION STANDING」ですが、諸般の事情で更新を休止させていただく事となりました。

元々、モチベーションやら予定の都合で告知なく更新を一時休止……ということも多かった作品ですが、今度の場合はそれらとは異なる事情での休止です。
もしかすると、何かの拍子で再開する可能性も無きにしも非ずですが、現時点では「打ちきり」という形での休止です。

6年近くも続いた作品で、シーズン1の設定である2020年に現実が追いついたくらい、本当に長く続けてきた作品なだけに、このような形での幕引きを心苦しくも思いますが、あまりにも作品の世界観が大きくなりすぎてしまった事、キャラクターの数も莫大で出番があまりにも少なくなってしまったり、実質降板させられたキャラクターも多く、「リセット」と言う意味ではある意味賢明な判断だったのかもしれません。

とはいえ、作り上げてきた世界観に愛着があるのもまた事実です。
また何かしらの形でこの世界観で物語を書く機会があれば良いなと思います。

現時点ではゆっくりとながら、新しい物語、新しい世界観、新しいキャラクター達でのプロットを考案している段階ですが、如何せん、モチベーション自体が今年はあまり高くは無いのでこれら作品がいつ仕上がるかも全くの未知数です。ですが、新始動した暁には、改めて告知を行わせて貰いますので、これからもご愛顧、よろしくお願いします。



Local 9 Daily News "SCARLET NEW SUPER CAR"

local9_terop

続きを読む

Local 9 Daily News "LOS SANTOS MOTOR SHOW 2022"

local9_terop

続きを読む

Local 9 Daily News "FROM SAN ANDREAS IN Apr, 2022"

local9_terop


続きを読む

ZIN TREND Season3終了

無事、合作企画の「ZIN TREND」のシーズン3が終了しました。
既に次シーズンの構成なども考えており、時期は未定ですが間の話を挟んだ後で開始しようと思っております。今後ともよろしくお願いします。

【GTA:SA】合作における主要な企業・行政


BAWSAQ デジタルマニュアル
”バウサック株式取引所のオンライン取引のおかげで、確実に上がりそうな株に資金を投入して取引を始められるようになりました。世界の株式取引市場は混迷 を極めており、素人が飛び込むまたとないチャンスです。安く買って、高く売る…簡単なことです。失敗するわけがないでしょう?  BAWSAQ上場企業ならボタン1つですぐに投資が出来ます”
続きを読む

Local 9 Daily News "LOS SANTOS MOTOR SHOW"

local9_terop

続きを読む

ZIN TREND Season 2終了

今回も無事、合作参加作品である「ZIN TREND」のSeason 2が終了しました。

次の話からはSeason 3となります。ここまでしっかり、時間はかかりつつも終わらせることが出来たのは共同でやっている風神少女氏の存在あってこそだと感じております。

Season 3は本編に加えて「INSTINCT」、つまりレーサーチームを本編とは別にスピンオフ的な作品でやっていく予定です。
どちらもアクション多めですが、どちらもクオリティは変わらないことを約束します(フラグ)。

読んでいる方がいるかは別として、これからもご愛読よろしくお願いします。

1周年

本日、8月22日にてGTA SA合同企画(合作)作品「ZIN TREND」が1周年を迎えました。
ここまで来れたのも一緒にやってきた風神少女さんの存在があってこそでしょう。今後の構成も考えてあるのでゆっくりと、クオリティを極力維持しつつ、更新を続けて行けたらと思っています。
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント