クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

GTA SA 制作Mod

GTA SA 制作Skin Mod一覧

Wiki用にページを作っておきます。

ダウンロードは右側リンク集の「アップローダー(GTASAのスキンMod置き場)」より。コンバート品かつ、コンバート、配布許可および、元モデルの規約から配布しても問題がないと思われる物のみ、置いて配布してあります。ただし、後者のモデルは正式に許可を貰ってるモデルではないので、元モデル製作者および関係者からの配布停止指示があった場合は連絡無しに配布停止する可能性があります。

使用に際しては「配布MODに関するガイドライン」も参照して頂ければ幸い。
基本的にこの記事の更新よりアップローダーの更新の方が圧倒的に早いので、常に新しい物を求めている場合はこまめに確認するといち早く入手出来るかも?

乗り物系Mod及び一部スキンModは「GTAinside」にてアップロードしてるので、こちらを参照。

差分有りのスキンには☆マーク、V2等のバージョンアップ版がある物には○付けてます







続きを読む

GTA SA けものフレンズ サーバルちゃん

実はですね、SAのスキンコンバートスキルを身に付けました。と言ってもメタセコイアで開けるものだけですが……。勿論自作も可能。とは言え自分はフルモデリングが得意ではない(練習中)なので、今はコンバート中心ですが。もちろん製作者様に許可は得てのコンバートです。

ということで最初に紹介するのはおそらくみんな欲しがるであろうサーバルちゃん。MMDからのコンバート。

gallery23


続きを読む
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント