クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

おしらせ

ZIN TREND更新再開のお知らせ


更新休止のお知らせをしておおよそ7か月。

諸般の事情で更新休止をし、事実上の打ち切りとなっていた「ZIN TREND」および、スピンオフの「TEAM INSTINCT」「OLDFASHION STANDING」の3作品ですが、この度、共通の世界観で展開し、ともに更新してきた風神少女氏と話し合いの場を設ける機会があり、改めて関係修復を図ると共に、更新再開の目途も経ち、まずは本編Act.7を更新し、改めて「更新再開」することになりましたことをお知らせいたします。

このまま打ち切りだと考えて、また上手くSAの動作環境及びMod制作環境が整えられずに、やる気を削がれてしまい、放置を続けて居たこのブログ。
一時期はこのまま更新することはないかもしれないとさえ思って居ましたが、こうして更新再開のお知らせを出せることを嬉しく思います。

ということで、ゆっくりながらも更新を改めて続けていくのでご愛顧の程よろしくお願いします。




ちょっとしたご報告

愛用していたWin.7が逝去し、急遽Win.10のそこそこスペックの高いPCを導入……。

しかしながら、やはりWin.10だといろいろ問題も多く、Mod制作環境もゆっくり整えている状況ですが、思うようにいかず。まあ環境を導入したのがスキンが3年前、車関係が6年ほど前なので致し方ない部分もあるわけですが。その為、もうしばらくSAの物語に関しては始められないだろう、という判断です。

元々、できれば7月頃からスタート出来ればと思っていたのもありますので、それまでになんとか対処できればと思います。一応Win.10でもスキン制作は出来るはずですし、ZM2も古いバージョンなら動作するのを確認しましたので。あとは上手くいけばと思います。

ZIN TREND更新休止のお知らせ


改めまして。GTA SAの物語として展開しておりました、「ZIN TREND」および、スピンオフの「TEAM INSTINCT」「OLDFASHION STANDING」ですが、諸般の事情で更新を休止させていただく事となりました。

元々、モチベーションやら予定の都合で告知なく更新を一時休止……ということも多かった作品ですが、今度の場合はそれらとは異なる事情での休止です。
もしかすると、何かの拍子で再開する可能性も無きにしも非ずですが、現時点では「打ちきり」という形での休止です。

6年近くも続いた作品で、シーズン1の設定である2020年に現実が追いついたくらい、本当に長く続けてきた作品なだけに、このような形での幕引きを心苦しくも思いますが、あまりにも作品の世界観が大きくなりすぎてしまった事、キャラクターの数も莫大で出番があまりにも少なくなってしまったり、実質降板させられたキャラクターも多く、「リセット」と言う意味ではある意味賢明な判断だったのかもしれません。

とはいえ、作り上げてきた世界観に愛着があるのもまた事実です。
また何かしらの形でこの世界観で物語を書く機会があれば良いなと思います。

現時点ではゆっくりとながら、新しい物語、新しい世界観、新しいキャラクター達でのプロットを考案している段階ですが、如何せん、モチベーション自体が今年はあまり高くは無いのでこれら作品がいつ仕上がるかも全くの未知数です。ですが、新始動した暁には、改めて告知を行わせて貰いますので、これからもご愛顧、よろしくお願いします。



1周年

本日、8月22日にてGTA SA合同企画(合作)作品「ZIN TREND」が1周年を迎えました。
ここまで来れたのも一緒にやってきた風神少女さんの存在があってこそでしょう。今後の構成も考えてあるのでゆっくりと、クオリティを極力維持しつつ、更新を続けて行けたらと思っています。

HAPPY NEW YEAR!!

Good bye 2014 !!
I say "Hello" 2015 !!

あけましておめでとうございます。今年もこのダメダメなブログをよろしくお願いします

バナーリンク変更のお知らせ

今までバナーリンク用の画像は複数(LCSとMotorstorm 3のオブジェクトのパトカー)を使用していましたが、この度統一しようかと思います。

bunner

今後ともよろしくお願いします。

このブログについて

WELCOME TO CRIME GAME HOUSE !!
※このブログはULTOR社の支援により成り立っております(大嘘)

このブログは犯罪ゲームの情報を提供していく。また、GTAを用いた創作物語なんかも書いていく。

○提供される情報について

ここでは主に以下のゲームについて扱われる。

Grand Theft Auto シリーズ
Saints Row シリーズ
Driver シリーズ(少な目)
Runabout シリーズ(少な目)


管理人について

Logo_ronin
Name:JOE STEEL (NONOJI) ※他にも複数のHN使ってます
Have the game console:PS4、Switch、PS3、PSP、PS2、Wii、3DS
Like vehicles category:Taxi、SUV、Muscle、Sedan、Super Sport、Helicopter

Like music category:オルタナティブロック(洋楽)他

乗り物とゲームと筋肉と美女と動物をこよなく愛するただの変人。
GTAのリアル路線よりかはSaints Rowのコメディ路線の方が好き。


バナー置き場

banner1

banner2


※バナーのサイズはご自由に変更なさってくれて構いません




新年のあいさつ

126189313148358876

遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

時間が…取れねぇ!!

126189313152364960

あまりにも多忙すぎて更新できません。テスト終わったと思ったら提出物、それが終わったと思ったら家の用事、等々最近ゲームに手を付ける時間すら取れてません。新シリーズのSaints Row 4の観光も時間的に厳しいです。

ということでしばらく休止することにします。


近況報告

Virtual Steelport

御無沙汰しております。
時間やネタの問題で完璧に放置してました。

ネタ不足は解消されてないのでやはりSaints Row 4をメインとした更新をするかどうか…。

ネタが決まり次第、更新します。
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント