クライムゲーム館

主にGTASAですがSaints Rowや他のゲームに触れる事も・・・。 ※画像の無断転送は禁止です(使わないでしょうが) ※Modの転送・改変はご自由にどうぞ。3次改変と言う凄まじいことになりますが……

GTAV

GTA5 PIMP MY CAR 第5弾

更新が滞っていますが、というのも合作の方は例の如く少し休止期間。
GTAVからSAへのコンバート作業をちまちまやってますが、どうも『ナイトライフ』アップデートの乗り物はそんなに魅力的じゃなく、あまりコンバしようという気にならず、こちらも滞ってます。

ここ最近はミニカー集めに、リアルで遊びに行ったり、セインツに戻ったりとそんな感じですが、ブログのランキング見てるとどうやらGTAV関連の記事が人気そこそこあるようなので、3年ぶりに更新です。


続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR 第4弾

合作の「ZIN TREND」の記事ばっかりになってしまったので久々に。
某クルーに対抗してやらあ!(クルーに入る気は一切ない)みたいに意気込んでカスタム。

いい加減PS4かPCに移りたいところではあるのだが、いかんせん金銭的な問題が大きく……。

今回は増量編です。



続きを読む

GTA5モータートレンド 「フリーモードで見かけた車たち」 Vol.2

なりきり掲示板での活動を開始したためブログの更新があまりできなくなることを考慮して1年以上ぶりにやろうかと。画像は1年くらい前のも入ってたりいろいろなのでご了承を。
相変わらずの毒舌。

点数内訳

ペイント→メインカラー/サブカラーの色使いの点数
改造→車の改造パーツ(オプションパーツ)の選択が適しているかどうかの点数
ホイール→改造ホイールが車種に似合っているかどうかの点数
総合点数→これら観点をまとめて主観で見たときの点数。上述の点数は含まない
続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR 第3弾!

何と1年ぶり近くの更新!ひさびさにあげて行きます。
SAの合作の方はしばしお待ちください…。
続きを読む

GTA5モータートレンド 「フリーモードで見かけた車たち」 Vol.1

画像が溜まったのでこの際採点しながら車を考察していきます。毒舌注意

点数内訳

ペイント→メインカラー/サブカラーの色使いの点数
改造→車の改造パーツ(オプションパーツ)の選択が適しているかどうかの点数
ホイール→改造ホイールが車種に似合っているかどうかの点数
総合点数→これら観点をまとめて主観で見たときの点数。上述の点数は含まない

続きを読む

GTA5 Nice Shot

なかなか栄える画像を何枚かUP
車の画像から風景まで




続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR 第二弾!

第二弾です。相変わらずメインはオフラインでの改造。オンラインはかなり費用が…。


続きを読む

GTA5 PIMP MY CAR

長らく間が空いてしまいましたが、卒業式間近で忙しいのです。
GTA5が面白い、というのもありますね。

題名の通りです、続きからどうぞ。

続きを読む

【祝】GTAV購入!

最近更新が滞っていたのは受験シーズンにより多忙を極めたため。
無事進路が決まったので復活です。

さて、本題はこちら。

この度GTAVを購入しました。

これを機に、懐かしき「乗り物紹介」でも始めようかと思います。
乗り物Wikiは申し訳ないですが閉鎖するつもりです。

出遅れてしまった事、Wiki内でのトラブル、また別Wiki様が乗り物Wikiの統合、と言うわけじゃないですが個別ページを作成してくれたので、そちらに任せれば良いと判断したためです。

メンバーの皆さんには申し訳ないですが、自己中で傲慢な管理人というのもおそらくメンバーの方が疲れるでしょうし…。

続きは適当に撮影した乗り物のSSです。



続きを読む
プロフィール
Crimgame and Chaos House

Name:JOE STEEL (NONOJI)
Age:?
Other:主に犯罪ゲームを取り扱います。GTA:SAを用いた物語、Saints Rowシリーズの乗り物紹介などさまざまな取扱いをします。ほかのゲームも時々紹介。
まだまだ不慣れですが、洋楽の和訳なども行います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
最新コメント